cheapthrills+

札幌発 物づくり好きの毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人(ワン)口密度


小さな車内に、2名+3ワン…。
空気薄くね?

出演:まめたろう(♂)、もみじ(ロング♀)、小助(♂)、
おばちゃん2名でした♪
  1. 2010/08/24(火) 10:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

やっと

夜バイト終了!
もっと早くこうするべきだったのよね。
気が抜けたとたん発熱〓
知恵熱か〓
でも、気持ち的には少しだけ楽。
まだまだ問題は山積みですが…〓
  1. 2009/11/02(月) 02:27:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New face登場!

呑み過ぎました。
毎度ですが、記憶ございません…
恐ろしいです。
●枝で新しい呑み友達ができました
めぐちゃん
とってもノリの良い女子で、楽しかったぁ~
またご一緒しましょ
  1. 2009/10/11(日) 20:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい加減にしてくれー!

何時間動き続けてると思ってんだ!
今まで一人で、どれだけあそこを片付けたと思ってんだー!!

ガッカリだよ。
何にも見てくれてなかったんだね…。

とばっちりは、もう御免。
嘘だらけも、もう勘弁。
勘違いも、甚だしい。


どこから崩れ始めたんだろう……?

でもきっと私が悪いんだ
  1. 2009/09/30(水) 23:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしご酒

休みになったと言う事で、お客さんが飲みに連れて行ってくれました!

焼鳥やレバ刺しを堪能しつつ、呑んだ呑んだぁー

行きつけのスナックや、生バンドライヴを見ながら呑める店などハイペースではしごし、結局自分の店へ…。
ここまで、一度も財布開いてません(^_^;)

ごちそうさまでした!!

最後の〆は、いつもの店♪食べ過ぎ、呑み過ぎ…
でも、楽しかったー!

また、連れて行って下さいなぁ~o(^-^)o
  1. 2009/09/21(月) 18:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み。

「休みが欲しい」
と、お願いをするのはよくある話ですが、

「今週休んで下さい」
って、何…?

その前に、前回の足りなかった給料を早く支払って下さいヾ(`д′#)ξ
  1. 2009/09/19(土) 00:18:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれ変わったら

20090916172221
猫になりたいニャー。
  1. 2009/09/16(水) 17:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりゃ〓〓

もう、すっかりココ愚痴る為に使われてます…f^_^;

見栄と嘘と嫉妬だけで生きてる人間て可哀相?

最初はね、哀れむ気持ちもあったけど、いい加減ウンザリしてます。

どうして、すぐバレる嘘をツラァ~っとした顔で言い切る事が出来るんだろ…?

きっと自分でも、何が本当なのかわからなくなってるんじゃないだろうか(-.-;)

誰かー!
虚言癖に効く薬ありませんかー!!??
  1. 2009/09/15(火) 05:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏風邪

ツライ!!
辛すぎるぜ。
一人暮らしって、こーゆー時に大変です。

ずーっとベッドの中です。
飲み物買いに行きたいが、体が動かない…(;_;)


去年までは、
病院に連れてってくれ、
買い物行って来てくれ、
ベッドまでお茶を持って来てくれる人がいたんだけどなぁ……。

仕方ないか。
  1. 2009/08/05(水) 20:26:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

ここにいても、意味がないよなぁ…
行動しよう。
  1. 2009/07/26(日) 01:31:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
